半年ぶりに福岡へ2008年06月09日 22時30分48秒

飛行時間は約90分
福岡行きの機内から撮影
窓が曇って視界がクリアじゃない~

今年に入って初の長距離出張、飛行機に乗るのも半年ぶりだなぁ
久しぶりだったのでちょっと失敗談を。
いつもなら機内預かりにしていた荷物(ペンケース)を手持ちのカバンに
入れっぱなしにしていたので、搭乗ゲートの手荷物検査で引っかかった
ケースに普段からカッターナイフとハサミを入れているのだが
今回、それが引っかかりました。
係員の話では、羽田に帰ってきたときに引き渡す事も出来るらしいのだが
そんなに高い物でもないので、そのまま廃棄処分にしました。
後で代わりの物買っておかないと(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2008/06/09/3570168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。