渋谷のハンズでお買い物2008年06月23日 23時50分36秒

本日は仕事で渋谷方面へお出かけ
作業が結構速く終わったので、帰りがけに東急ハンズへ寄り道
渋谷のハンズは結構久しぶりに来た気がする。

店内をぶらぶらと見ていてふと、接着剤のコーナーで必要な物を思いだし購入
買った物は「ゴムのり」と「アロンゆるみ止め」の2品
用途はどちらも手持ちのカメラに使う為
ゴムのりはグリップ部のラバーが少し剥がれかけてきたので、補修に
ゆるみ止めは以前買ったP30の巻き上げレバー取り付け部が
動かしているうちに緩んできたので、そいつの固定用にと。

どちらも先程作業が終わったけど、使用する量が微量なので
接着剤の方は殆ど残っている。

当分使わないと思うので残りの分、保存効くかな?