高崎行って、そのまま長野へ2008年07月16日 23時46分55秒

だるま弁当にするか悩んだ末、鳥めしに決定
高崎で買った駅弁
夕食のつもりが朝食となった(ぉ

7/15~16日にかけて、群馬県と長野県へ連続で出張でした
まずは群馬県は高崎へ、高崎からタクシーで現場へ行ったのはいいのだが
現場の場所が解りにくい所なので、少しの間道に迷ってました(^^;
なんとか現場へ到着して作業を開始し、無事に終了。

高崎へ戻り、そのまま長野へ(汗)
そして長野県は臼田で夜勤作業でした(笑)
報告とか作業後の確認とかやってたら結局、終わったのが昼の12時過ぎで
そのまま家ま移動で家に帰ったけど、電車の乗り継ぎ時間の関係で
東京に到着したのが午後の5時過ぎてました。

さすがに午前5時起きでほぼ寝てない状態だったので眠い~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2008/07/16/3633407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。