新旧マクロスDVD2008年07月26日 21時52分02秒

手書きとCGの差はあるけど、どっちも凄い
25日はマクロスF(フロンティア)のDVD発売日だったので買いに行った時
中古DVDコーナーを見かけると、昨年発売された「マクロスプラス」のDVD-BOXを発見
OVA版は(北米版だけど)持っているが、劇場版は買ってなかったし
リマスター版と言うこともあったので、そのまま購入となりました(^^;

そして家に帰って鑑賞開始
マクロスFは第1話のみ収録だけど、なんか3バージョン入っているし
正式版+オーディオコメンタリーも入れると4バージョンとなるが
結局、全部見てしまいました(爆)久しぶりに見ると面白いねぇ。
プラスの方は全部見てないので、後で見ます。

マクロスFのブルーレイ版がどんな画質なのか気になる所だけど
現時点では買わずに保留。




・・・単に視聴環境が無いだけですから(ぉ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2008/07/26/3653048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。