洗濯機がやって来た2008年08月03日 20時21分39秒

日立製 NW-5HRという機種を購入
先週の日曜に故障し、急遽発注した洗濯機か本日到着~

午後の1時位に届けられ、搬入と設置は完了したけど
水道のホースを接続するアタッチメントを交換したら、思いっきり水漏れ(汗)
よく見たら、蛇口の接続部に錆によって穴が開いてました。

このままじゃ使えん!と、対策用の道具を買いに急遽、近所の金物屋へ行くと、
ちょうどいい具合に同サイズの交換用蛇口が売っていたので
レンチと一緒に購入して即、交換、これで洗濯機が使用可能となりました。
暑い中、歩き回ったから疲れた~

7月末の筑波への出張時、滞在先のホテルにどこかの学校の運動部が
泊まっていた為、ホテルのコインランドリーがほぼ使えなかったので
洗濯機の設置後、3連続で洗濯開始。夏場は洗濯物が増えて大変です
でも、新型は動作音が静かですね、これなら早朝や深夜にも洗濯出来そうです(ぉ