内之浦から帰ってきて2008年12月04日 20時06分36秒

色々買ってきて、サイフが軽くなったー(ぉ
出張中に発売されていたゲームやDVDなど、現地で買えなかった物を
買ってきたら、こんな状況になりました。
いない間に色々と発売されてますね(^^;

ソフマップで予約して商品を買うと貰える「壱マップ」のチケットが小型化されて
収納は楽になったが、裏を見るとこのチケットで交換できるアイテムが
いつの間にか変更されてました。
以前は枚数に応じてオリジナル景品かポイントに交換出来たけど、今回分から
「集めたチケットの枚数に応じて様々な特典と交換出来ます」となっていた。
これってポイントと交換する事が出来なくなったという事なのか、残念。

そしてこの日記を書く前にネットでうろうろしていたら、今月北米で発売される
「魔法少女リリカルなのは」DVDの音声クリップが投稿されている事を発見
http://www.mania.com/aodvb/showpost.php?p=1477310&postcount=406
レイジングハートとバルディッシュは、北米の声優による新規録音となってました。
雰囲気は似ているが、個人的には日本版の声をそのまま使って欲しいと思うけど
契約の関係で使えないのかな?

最後にこんな所も発見。「超立体マスクマン」
http://www.cho-rittai.jp/
新型マスクの宣伝だけど、アメコミか特撮ヒーロー物番組と勘違いしそう(笑)