新刊の雑誌と単行本2008年12月11日 23時32分58秒

ドラゴンエイジ1月号と単行本「眼鏡とメイドの不文律」
昨日と今日の日中の気温はこの時期にしては暖かかく、
丁度外作業だったので、厚着して行ったら午後には少し暑い位でした。

そして恒例の様に帰りは池袋のとらへ寄り道してお買い物。
今回の購入物は上に掲載した雑誌と単行本です。
予定では下にある雑誌だけを買うはずだったのだけど、この単行本が
出ていたのでついでに購入となりました。

雑誌の方は新連載の漫画が目的、まだざっと読んだだけなのだけど
第一回目と言うことなので、キャラの顔見せと今後の展開について興味を
持たせつつ次回に続くといった感じ。
この後(いい意味で)読者を裏切る展開を期待するとしましょうかね。

単行本の方はまぁ、観ての通りです(笑)
この作者の初単行本が「眼鏡なカノジョ」というタイトルで、今回が
「眼鏡とメイドの不文律」と見事に眼鏡だらけな本となりました(^^;
表紙とタイトルを見て内容が気になった方は読んでみて下さい、中々面白いですよ。