福岡から東京へ2008年12月19日 22時30分42秒

デジタル専用11.1倍ズーム
今回の福岡土産
SIGMA 18-200mm F3.5-6.6 PENTAX用 これのどこが福岡土産なのかと(汗)
福岡での作業も終わり、今日は東京までの移動日です。

帰りの飛行機を午後の便にしていたので、昨日の夜に閉店して行けなかった
店とかを午前中に見てから空港に行き、土産物を物色した後に移動となりました。
羽田空港に到着したのが午後の3時前で、機内に預けた荷物を引き取るのだけど
荷物待ちの人数が約30人位とかなり少なめ、確かほぼ満席だったのだけど・・・

他の路線と違って、東京-福岡便は機内に荷物を預ける人は少なくて
手荷物のカバン1つで移動するビジネスマンが多いので、こんな事になります。
確かに朝の飛行機で飛べば午前中に東京へ着けるから、一仕事して夕方の便で
福岡に帰るなんて事が出来ますしね。(逆も可能だし)
おそらく東京-大阪や東京-千歳(札幌)なんかもこんな感じでしょう。
もっとも年末年始や夏休み等の連休中はこの限りでは無いと思うけど。

家に到着して、着替えとかを洗濯して少々くつろいでますが、
ネットを巡回していたら、新型トラックボールの記事が
http://japanese.engadget.com/2008/12/18/logicool-trackman/
見たところ、色を変えたマイナーチェンジ程度ですかね。

そして明日は土曜だけど、又出張に出かける予定だったりします orz