バスの車内広告2009年08月01日 01時25分28秒

都バスのコミケ車内広告
都営バス車内での広告、夏ですねぇ(ぉ

7月最後の金曜は仕事先が棚卸しの為、休みとなり
結果的に3連休になったので、一度福島から戻ってきました。
日曜には又、福島へ戻るのですけどね。

福島もそうだったけど、今日の東京は涼しいですね。
最近はむこう(福島)の気温に慣れてきているから
これでいきなり30℃以上の気温だったら身が持たなかったかも(^^;

家に帰って荷物を置いた後、新宿へ行き予約していたゲームの引き取りや
月末に出た本など買ってきたら結構な出費に(汗)
コミケも近いので、もう少し予算をセーブせねばいかんな。