C78 -1日目 秋葉原電気”外”祭り32010年08月12日 22時05分59秒

昨年夏に始まって今年でもう3回目の電気”外”祭りに行ってきました
この調子で行くと、夏冬恒例イベントになるのかなー

秋葉原に到着したのが朝8時40分位で、まずはベルサール秋葉原へ行き
すたじお緑茶の待機列へ
日差しは強かったけど、台風の影響か風が結構あったので、待ち時間は
涼しくて割と過ごしやすかった。
そして10時になり物販開始

待ち時間約40分くらいで緑茶での買い終了、この時点で1点売れ切れが発生してます

次にUDXビルの方へ移動して、ぱれっとブースへ行こうとしたけど、
このイベントでUDX使うのは初めてなので入口が分からず、多少うろうろしつつ
何とか待機列を発見して並び、待つこと約1時間40分で目的の物品は買えたけど、
イベント配布の小冊子が品切れになったのが残念だー
別の列でぱれっとの紙袋を下げている人を見かけてので袋だけ撮影
どうやら新作のキャラクターの様だ

UDX内の他のブースを回り、買い物が終わったのが12時30分位
いつもならこの辺で帰るのだけど、アニメイトで販売しているminoriの待機列を見ると
大分列が無くなっており、もう少し待てば買えそうな雰囲気だったので
昼食ついでに街中をぶらついて午後2時過ぎに戻ってきたらほぼ列が無くなって
いたので最後尾に並んでCD-BOXを購入。
minoriはTシャツやタオル等の布物や皿関係が目当てだと早い内から並ばないと
駄目みたいだけど、私みたいなCD狙いの人だと後からゆっくり来ても平気だね(笑)


これで買い物は終わりだけど、ソフマップ前でこんな物を発見

結局、お茶1本買いました(^^;
商品名:痛茶  いらすと:西又 葵


以下は時間つぶし中に撮影した物
ベルサール内、ニトロプラスにて デモンペインと誰だっけ?

これもベルサール内 KYOSHOアリスモータースの展示





路上にて 痛フェラーリ(汗)

これも路上にて

そんなこんなで3時過ぎに撤収~
本日の出費 \18,150
CD-BOX(\8,000)が結構響きました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2010/08/12/5282242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。