秋晴れの日2010年09月19日 02時33分29秒

朝のサンプラザ
中野駅前にて撮影
今日(9/18)は朝からいい天気だな~
世間では3連休なんだけど、こちらはは仕事で事務所へ出勤~(ぉ
そして仕事か終わって家に戻ってきたら、日付が日曜だった(爆)
外の天気は関係なかったなぁ。

撮影機材
Kodak EasyShare Z915

「劇場版なのは」BD&DVD収録音声の仕様変更2010年09月19日 19時04分31秒

11月に出る「劇場版なのは」のBD&DVDですが、
以前、リリースにあった絶叫オフ」音声は諸般の事情で
収録しない事になった様です。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6547.html

まぁ、これに関しては無くても私的に関係ないですがね(^^;

ねとらん者2010年09月19日 22時25分15秒

もう休刊しした雑誌「ネットランナー」が調子よかった頃に出したOVA
ねとらん者 THE MOVIE #1 「ネットのすみでブログと叫ぶ」がニコ動に
上がっているのを発見

ねとらん者 「ネットのすみでブログと叫ぶ」 1/2


ねとらん者 「ネットのすみでブログと叫ぶ」 2/2


話の内容はたいした事無いけど、スタッフやキャストは無駄に豪華だなぁ。