C79 2日目 本日は午後から参加2010年12月30日 20時10分53秒

コミケ2日目の今日は、どうしても朝から行きたいと思う所が無かったので
10時位に到着しようと思っていたのだけど、昨日までの疲れもあり
結局、会場入りしたのが午後12時半位となりました。

こんな時間帯にコミケへ行くのは結構久しぶりで、国際展示場駅で列車を下りる時、
乗り込んでくる人が多いのに少し驚いてます(^^;

さすがに始まってから2時間以上経過しているので、大手の壁サークルは
完売している所が多く、行きたかった2カ所のうち、1つは完売してたけど
ここはまだ販売列があったので、何とか購入に成功。
サークル「いちごさいず」
この時間だと列も短く、待ち時間も5分少々でした

後、行きたかった場所は島中なのでねこの時間帯でも問題なく買えて
最後に企業ブースで昨日買いそびれた物品を購入して終了。
この時点で午後の2時、会場内の滞在時間は約1時間半位だった2日目でした。

帰る前に水上バス発着所付近で開催している痛車展示会「あうとさろーね」を
見物してきたので、そちらの事はまた後で。

明日は最終日、2010年最後の日も朝が早いなぁ(笑)

本日の精算 \6,400
画集とか買ったので、少し高かったなー

コメント

_ すいう ― 2010年12月30日 21時00分09秒

2日目お疲れ様です。
今年は(も?)寒さが厳しい冬コミとなりそうですね。
明日は久しぶりのサークル参加ですが・・・新刊落ちしました(泣

_ せいじん ― 2010年12月30日 22時07分33秒

>すいうさん
今日は午後から参賀しましたが、曇り空で太陽が出ていない為
昨日より寒く感じましたねー。

明日のサークル参加、頑張って下さい。
私は始発で一般参加予定です(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2010/12/30/5615699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。