福島から東京へ戻ってきた2011年07月22日 23時59分09秒

7月22日(金)
約2ヶ月の福島出張も終わり、東京へ戻ってきたー

7月22日の福島駅前
朝の7時20分頃の福島駅前、今日も朝から気温が上がってません

午前中は作業現場で最後の作業と挨拶をした後、12時過ぎに福島駅へ
駅で昼食用に弁当を買った後、これで当分の間東北方面へ行く用事も無いので
最後にもう一度、仙台に行ってました(^^;
仙台七夕祭り
メロンブックス仙台店入口にあった
涼宮ハルヒを使った仙台七夕祭りの宣伝用ポスター

そして仙台から戻る時に買ってきた物
C80冊子版カタログ・他
別に仙台まで行って買ってくる様な物ではないですね(爆)
ちなみにメロン仙台店では冊子版カタログは完売していたので、
これはとら仙台店に在庫があったので購入。
この差は特典の違いによる物なのかな?

そんな訳で寄り道した結果、自宅に戻ってきたのが夜8時過ぎとなりました(汗)
東京も今日だけは涼しいねぇ。