C80 -7日目 2011年夏の東京ビッグサイト土産2011年08月05日 22時41分34秒

夏コミ1週間前の今日は、病院へ行く用事があったので仕事は休み。
診察が午後1時過ぎに終わったので、昼食後に再びビックサイトへ行ってみた。

今日もいい天気だなー
そして暑い~

到着したのが午後3時過ぎだったので、
東館と西館の間にあるみやげ物の店を見学してみた

そして売っている東京土産の数々・・・
東京土産-1
東京土産-2
東京土産-3
ちょーっと偏っている気がするなぁ(^^;

POP-1
そんな中、今年夏の東京ビッグサイト土産のPOPを発見、
今回は、なかじまゆかさんがラベルを担当してます。
とゆー事は今までの慣習だと、冬もなかじまゆかさんの絵かな?

POP-2
ドリンク以外にもタオル・紙袋・タンブラーもあるらしいので
欲しい方は金策を工面してみましょう(ぉ

店の中へ入ってみたら、もう売っていたので1本購入
Comic Refresh
商品名 Comic Refresh 1本200円

イラストの胸の部分に、COMIC MARKET80と書いてある

ボトルの内容
中身はスポーツドリンクで、飲んでみた感想は
去年の夏に売っていた商品と同じ味だと思います。

自販機、スタンバイ中
会場内の自販機も既に場所を空け、搬入待機状態でした。

以上、コミケ一週間前のビッグサイトからでした(ぇ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/08/05/6031040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。