引っ越し当日2011年08月07日 17時21分17秒

本日は新居への引っ越し当日、
朝の8時半位に引っ越し業者が来るので、
なんとかここまで荷物をまとめておいた。
相変わらず荷物が多いなぁ

そして8時半過ぎに引っ越し業者の人が3名やってきて、
約1時間少々で荷物を搬出してトラックに積み込み完了。
家具がほとんど無いせいもあるけど、やはりプロの仕事は速いね。

荷物の搬入終了確認後、一足早く新居へ移動して
まずはエアコンのスイッチ入れて部屋の冷却開始(^^;
10時半位に業者さんがやって来て、貨物搬入の準備をした後に
荷物の搬入を開始し、こっちは搬入する荷物の行き先を指示していて
搬入も大体1時間少々で終わり。
当初は午後までかかるのかなぁとか思っていたけど、結果的に午前中で
引っ越し完了となりました。
そして午後の3時前にガス会社の人が来て、ガスの開栓作業を行ない
電話以外のインフラ導入も完了。
これでなんとか生活できる環境となりました、涼しい部屋っていいなぁ(爆)

荷物を部屋に置いただけで、開梱や細かい機材の設置はこれから行うのだけど、
とりあえずすぐに使わない本やCD等の荷物を全部2階に運び込んだら・・・
一部屋全部荷物だらけに(汗)
予想していたとはいえ、これほどとは・・・

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー
一人暮らしの割に多すぎる荷物だなぁ、
今日はここまでにして、後で少しづつ片付ける事にします。