C80 夏の3日間を振り返ってみる2011年08月15日 20時47分50秒

8月15日(月)
夏コミ4日目の方もいると思うけど、私は本日仕事です。
本当は今日、休暇にしていたんだけどねぇ~。

そして夏コミの3日間を振り返ってみると、
今回、雨が降る事もなく、全日程において好天に恵まれたけど、
逆に好天すぎて中も外もひたすら暑かったです(汗)
どちらかというと壁サークルの待機で外に並んでいる方が
日差しは強いけど、中より湿度が低くて風も時折吹いているから
そっちの方が楽だったかも(^^;

節電の影響で熱中症対策を公式・個人HPで啓蒙していた事もあるのか、
自分が見た限りでは熱中症で運ばれた人を一度見かけた位だけど
全体で見たらもっと大勢いたんでしょうね。
そんな自分は水分と食料補給しながら回っていたので何とか無事だったけど、
汗をかきすぎた為か、足の甲に汗疹が出来てしまい、
現在、もの凄くかゆいです(爆)