「あうとさろーね有明2011夏」 8月14日の展示車両2011年08月19日 21時55分07秒

夏コミと同時期に開催された「あうとさろーね有明2011夏」の8月14日分で、
前日分と入れ替わった車両を中心に掲載します。
しかし、3日目のコミケが終わった後にこっちまで来ると、体力使い果たしますねー。
そのせいか、今週はかなーりお疲れモードです(^^;

連続展示中の車両には、一部仕様変更も
8月13日の展示状態

こちらは8月14日の仕様、赤色灯が装着されてます
このまま公道にでたら、捕まっちゃいますね。

















































今回は日差しがきつくてうまく撮影できなかったのが
ちょっと不満と言うか残念な所でした。
雨が降るよりはマシなんですけどね(^^;


以上で2011年の夏コミ及び関連イベントのレポートはおしまいです。
次は冬コミ辺りでお会いしましょう??