焼き牛丼2011年08月31日 22時58分21秒

今日の帰りは新宿に用事があったので寄り道などしてみたり。

ついでに夕食でも食べようと西口を歩いていたら、こんな店を発見
店の看板
牛丼屋なんだけど、焼き牛丼というのが気になったので、注文してみました。

焼き牛丼、並
焼き牛丼(並) \280
見た感じは牛丼と言うより焼き肉丼?なんだけど、
食べてみると味付けが甘口で肉とご飯の間に炒め玉ねぎが入っているので
牛丼風味の焼き肉丼といった感じですかね。

名前の通り焼いてあるので、薄くても肉の歯ごたえがあるのはいいのだが、
焼いてあるだけあって脂分は普通の牛丼より多いけど、味は悪くなかった。
後、調理法の関係だと思うけど、注文してから出来上がるまで
少々(5分位)待たされるので、急ぐ場合とかはちょっと不向きなメニューです。

機会があれば次も食べてみたいけど、脂分が多いので
カロリー気にする人には少し厳しいメニューかもしれません(^^;

その他メニュー
焼きチーズカレーとか美味しそうな感じだけど、カロリー高そう・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/08/31/6083954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。