台風一過2011年09月22日 18時18分06秒

昨日の東京は台風15号の影響で交通網とかが大混乱してたけど
一夜明けた本日は、ほぼ正常にもどったみたい。
そんな中、手術後の検査で病院へ行ったときの風景とか撮影

コインパーキングは閉鎖中
自宅付近のコインパーキング
台風の影響なのか不明だけど、閉鎖してました

青空-1
青空-2
そして空を見上げると青空が綺麗
その代わり日中(午前中)は気温が30℃近くまで上がって暑かったけど
午後になって雲が出てきて、3時過ぎには雨が降り出してきて
今度は一気に気温が20℃位に低下して肌寒いです。

台風の爪痕
病院付近のゴミ集積所にて
目に見える台風の爪痕(笑)
昨日1日で何本が犠牲になったのだろう。

猫地蔵-1
猫地蔵-2
最後に台風とは関係ないけど、最寄りの地下鉄駅付近で見つけた物
こんな物があったなんて、今まで住んでいて全然気が付かなかった。