バカとテストと召還獣 北米版BD/DVD2011年10月12日 23時34分03秒

第2期の放送が先日終わったけど、第1期を見てなかったから
今イチキャラの関係が判らなかったので、
つくばへ行く途中、秋葉原の専門店で第1期のソフトを見つけたので買ってきた~

ジャケット表
ジャケットはDVDケースと同じサイズ
全13話と映像特典をDVD3枚組、BD2枚組にしたコンボパッケージ仕様。
「狼と香辛料」の時と同じで限定版もあったけど、今回は通常版にしてみた。

DVDレーベル面
DVDのディスク、3枚目は映像特典で、みかん箱レーベル仕様(笑)

BDレーベル面
BDのディスク、こちらは映像特典込みで2枚組

海外版だと気になるディスクのリージョンは
DVDがリージョン1・2・4で、BDがリージョンA・B。
そんな訳で海外版では珍しく、DVDも日本国内仕様のプレーヤーで視聴可能
出張中なのでBDの方は視聴出来ないけど、DVDの方はノートPCのモニタでは
それほど問題ない画質かな。
DVD
DVDのディスク

BD
BDのディスク
何となくディスクを灯りにかざしてみたら、ごらんの通り
再生には問題ないみたいだけど、反射面はかなり薄いですねー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/10/12/6151223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。