500円玉貯金2012年01月22日 01時39分53秒

貯金箱
日々色々とどうでもいい物?を買っている関係で、お金の消費が激しい今日この頃。
「このままではいかーん!」ということで、去年の11月から500円玉貯金を始めてみた。

入れ物は適当な物が手近に無かったので、タッパーウェアの箱に
500円硬貨が入る穴を開け、基本として1日500円入れて使用中。
箱の関係上いつでも開けられるので、その辺は理性と物欲との
せめぎ合いの結果使用を判断します(^^;

とりあえずの目標は1年間又は箱がいっぱいになるまで貯めてみたいけど、
500円玉を作るのに買い物をする矛盾が生じているような気がします(爆)

ファイアボール メイキング2012年01月22日 06時47分06秒

ファイアボール・チャーミングのBD/DVDが2月に発売されるけど、
前作のメイキング動画がYoyTubeに上がっていたので貼り付けてみる。


どこがメイキングやねん(^^;