それでも豆腐ですか、軟弱者っ!~ザクとうふデザート仕様~2012年10月11日 20時15分11秒

10月3日に「鍋用ズゴックとうふ」と同時発売され、期間限定生産品となる
「ザクとうふデザート仕様」を買ってきたので試食~。

とりあえずはパッケージ外観
パッケージ表
スーパーの豆腐売り場で見かけるのも段々慣れてきたなぁ。

そして袋の裏側
パッケージ裏
前作と同様、迷セリフ付きです(^^;

ザク本体
デザート・ザク
クリーム色っぽい、砂漠戦仕様のカラーリング

ザクの中?
ザクの中身
軟弱物なので、取り出す時に少し崩れました(汗)
中身を取り出すと、バニラの香りがします。

装甲版?
本体を取りだした後の装甲版?は半透明な入れ物でした。


外観説明はこんな所にして、次は試食。
食べてみるとバニラの香りとほんのり甘い味付けがして、
一瞬プリンみたいに思ったけど、食べた舌触りは間違いなく豆腐。
でも、味付け自体は悪くなく、お菓子代わりに食べられるので
これだったら時々再販して欲しいかな~と、思います。


今回、ズゴックとうふも同時に買ってきたけど、まだ試食してないので
そちらの試食は後日にでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2012/10/11/6599869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。