C83 1日目 会場で拾った画像2012年12月29日 21時51分37秒

1日目に会場(主に企業ブース)で拾ってきた画像です。

企業ブースと言うことで、看板関係とか
fang
fang

Navel-1

Navel-2
Navel

ユニゾンシフト-1

ユニゾンシフト-2

ユニゾンシフト-3
ユニゾンシフト

マイクロソフト、最後尾
マイクロソフト
コミケでこの企業の、この看板を見るとは思わなかった。

Windows8 コミケ仕様
Windows8 コミケセット

TYPE MOON
TYPE MOONの新作、どこかで見た絵柄だなー

Leaf / AQUAPLUS
Leaf / AQUAPLUS 何か画像が貰えるみたい

どでかもふもふ毛布
fangの新作、かなり大きいです。


西ホール1階、献血コーナーのポスター
己の血を対価にすると、貰えるらしい(ぉ
献血ポスター-1

献血ポスター-2
ポスター撮影者を見ていたら、これが一番人気。

献血ポスター-3

献血ポスター-4


こちらは会場関係のポスター
第38回森林保護募金
第38回森林保護募金 イラスト:なかむらたけしさん

東四・五・六地区本部
東四・五・六地区本部 イラスト:@58さん

ここに座らないでくださーい
ここに座らないでくださーい!! イラスト:上と同じく、@58さん

座り込み禁止
座り込み禁止 イラスト:ちえこさん

場外救護担当 西地区詰所
場外救護担当西地区詰所 イラスト:新姫子さん

西ホール企業対応部・4階本部
西ホール企業対応部・4階本部 イラスト:Karoryさん
企業ブースパンフレットと同じ絵柄です。


1日目分はこんな所でおしまいー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2012/12/29/6674357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。