C83 2日目 来た・見た・帰った2012年12月30日 17時18分35秒

12/30(日)、冬コミ2日目に行ってきました。
 
今日は始発使ってまで行きたい所が無かったので、午前9時位に会場へ到着し
誘導先
スタッフの誘導でこんな場所に移動中。

待機列に並んで少ししたら雨がまた降り出したので
雨降り待機
傘や雨具を取り出して皆さん待機中。
昨日より気温は高かった気がするけど、雨で服が濡れてくるのはちょっと嫌です。

待機開始から30分位したら列移動となり、会場内へ10時半位に入場。
昨日よりは人が少ない様なので、遅く来たけど前日とほぼ同じ位の入場時間だった。
西1・2ホールより入場し、企業ブースのスロープ下まで来ると
丁度ぱれっとの待機列があったのでダメ元で並んでみたら、
待ち時間中にブランケット、カレンダー、抱き枕カバーの完売通知を聴きつつ
1時間位で目的のCDを入手し、昨日から続いた企業ブースの買い物は終了。

この後、東4~6ホールへ移動したけど雨の為、人が外に出て行かないから
ホール内は3日目みたいな感じの混雑で、中々移動が出来ない~
それでもなんとか移動して数カ所ほど回った後、東1~3ホールへ移動。
救護室
東4ホールの救護室 イラスト:バターナッツさん


そして今回の東1ホール、時刻は大体12時20分前後
A列の壁
A列の壁

B・C列の島中
B・C列の島中

今回発生した黒子イベントへの脅迫事件による影響で、
東1だけ参加サークルが殆ど無いという異様な状況でした。
この事件、いつになったら解決するのだろうねぇ。

この後は特に行く場所が無かったので、13時過ぎに会場より撤収。
3日目の最終日に向け、少し休養するとします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2012/12/30/6675111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。