ミートソース大盛り2013年11月17日 03時56分17秒

土曜の午前中、病院へ行った後に買い物の用事で秋葉原へ外出などしてみた。

昼過ぎにJRの電気街口改札をを出ると、
(クリィミー)マミさん
マミさんがいました(ぇ

デビュー30周年
今年でデビュー30周年なんだねぇ

病院へ行ってから昼食を取って無かったので、適当に店を探した結果
この量は無理
ドスパラ パーツ館の近くにあるこの店にしてみました。
でも、この看板の量は無理(^^;

ナポリタンがメインの店だけど、注文したのはこちら
ミートソース大盛
ミートソース(大) 650円。
同じ料金で大盛に出来たので頼んでみたけど、
量が普通盛りの400gに対して大盛は600gとかなり大盛り。

ナポリタン用の麺を使っている関係で麺を少し炒めているらしくて
多少歯ごたえがあるけど、見た目以上に油が多いと思う。
何とか完食したけど、夜の10時位までは飲み物以外は何も入りませんでした(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2013/11/17/7058542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。