C85 -1日目 電気外祭りin新宿2013年12月28日 22時05分23秒

今日はコミケ前日に開催される電気外祭りin新宿へ行ってきた。

参加企業
会場に7時過ぎに到着後、約2時間ほど待機だったけど、
今回並んだ場所は建物内での待機になったので多少は楽でした。

そして9時になり電気外祭り開始。
今回はそんなに行く所は無かったので、これまた約2時間後の11時過ぎに
買い物も終了。
その頃には会場内も落ち着いて(完売して?)きたので、少々会場内を散策し、
次の場所へ行くのであった。

以下は会場内の様子?
最近は販売アイテム数が増えて来たせいか、時間がかかります。




ゆずソフトのブースは比較的狭かったので、セット物は既に完売でした



買う気は無かったけど、行った時点でほぼ完売



ここも割と早めにセットは完売

1/1?ドーラ



minoriのブースは待機中に注文取っていた関係で
開場前に完売するアイテムがあったみたい。


艦これの傘なんてのもありました。

つづく~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2013/12/28/7163157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。