きのこの山 いちごの練乳仕立て2014年03月03日 21時46分49秒

コンビニで新製品のきのこの山を見つけたので食べて見た。

きのこの山 いちごの練乳仕立て

きのこの傘部分がイチゴと練乳仕立てのホワイトチョコで出来ており、
イチゴの酸味と練乳の甘さが中々いい感じ。
チョコがやや甘すぎる気がするけど、クラッカーで出来た茎の部分が
甘さをほどよく抑えており、結構食べやすいですねぇ。
ノーマルなきのこの山も好きだけど、今回の製品も好みです。

ちなみに、きのこVSたけのこの対決だと、私はきのこ派(^^;


お医者さんも人間です2014年03月03日 21時54分52秒

治療で毎月通院している内科医へ今日の仕事帰りに行ってみたら、
病院の前に「院長急病の為、本日の診療は休診致します」との張り紙が出てた。

病気では仕方が無いのでそのまま帰宅したけど、こんな事もあるんだねぇ。