年度末は長野行き2014年03月23日 21時06分52秒

今年度末最後?の出張で、今日から木曜まで長野へ行ってます。

今日(日曜)は移動日だったけど、三連休の最終日という事もあり
東京発の新幹線は混んでますねー。
盛岡や仙台行きの新幹線等は自由席が満員電車状態の檄混み状態だけど、
長野行きの新幹線はそれほどではなかったけど、ほぼ満席でした。

最近は少しずつ暖かくなってきたけど、トンネルを抜けて軽井沢へ入ったら
トンネルを抜けると軽井沢
雪景色
まぁ、撮影したのがスキー場なので当然だけど、日陰にも残雪が見えますね。

宿に到着したのが午後5時前で、
日中は結構暖かいけど、日が落ちたら気温が結構下がってきた。
明日の朝は冷え込みそうだな~