C86 -1日目 電気外祭 in 新宿 2014 SUMMER2014年08月14日 21時24分44秒

コミケ前日に新宿で開催された電気外祭へ行ってきました。
本日の東京は曇り空で気温は低かったけど、湿度が高い~

協賛企業一覧
今回の協賛はこの位

会場へは朝7時過ぎに到着し、最初に並んだのは
ALcot
ここの列
残念ながらタッチの差で建物内の列には入れなかったけど、
出入り口側で待機できたか比較的涼しかった。

とりあえず時間まで待機し、予定通り9時に開催されて
待ち時間約45分位で最初の買い物は終了。
そのまま次の列に並んだりして買い物続けたけど、行く所が少なかった関係もあり
午前11時には終了したので、後の時間はブース等の撮影して11時半に撤収。
今回は割と早く終わったなー。

以下は完売して売る物が無い所もあるけど会場内の様子など。


























C86 -1日目 前日の会場内2014年08月14日 21時54分26秒

電気外会場から一度自宅へ戻り、荷物を置いてから再度コミケ会場へ移動。
理由はさっきのイベントで頼まれた物の配達だったりする(汗)

ローソン-1

ローソン-2
りんかい線駅前のローソンも準備完了

会場入口付近で某氏と合流し、荷物を渡した後はちょっと会場前を見物

今回のビッグサイト公式ドリンク関係グッズ





東西ホール間の通路もご覧の通り
明日からは人だらけになるから、今のうちに撮影。

準備会関係のポスターは今の所この2枚を確認
東ホール救護室
東ホール救護室 イラストはバターナッツさん
昨年夏の教訓?なのか、救護室の場所が移動してます。

場外救護及び入口担当本部
場外救護&入口担当本部 イラストは記載が無いので作者不明

今回の設営マニュアル
C86設営マニュアル-1
今回はSAOキャラで説明

C86設営マニュアル-2
カットは、サークルえあ×ぐらの、びび/マキトさん

明日は初日、さっさと寝るかなー。