C86 3日目 暫定版(ぇぇぇ2014年08月17日 22時04分56秒

夏コミ3日目というか最終日に行って来ました~。
そして今日も暫定版(ぇぇぇ

3日目の天気は10時の開始前までは、曇って比較的涼しい気候だったけど
10時の開始後は晴れてきて、気温もどんどん上昇していつもの夏コミの気候。
まぁ、昨年夏のコミケよりは全然ましな天気でした。

そして本日も朝から頼まれ物&自分の欲しい本探しに西ホールへ。
なんかもう、今回は3日間連続で朝から西ホール通いです(^^;

結果として西ホールでの買い物は満足のいく結果だが、
いとうのいぢさんのサークル列へ並んだときは難儀しましたわー、
列が1列だった事もあるけど、まさか西のスロープを上って企業ブース側まで続く
行列が出来るとは思わなかったなぁ。

西の買い物が昼位で終わったので、東ホールへ移動して買い物の続きを開始。
西から移動してみると、東ホールは人口密度が高いねぇ。
サークルの数が多いからこちらでは時間がかかり、途中休憩を挟んだ結果、
午後4時の閉会までホール内に滞在する事となった。

その後は会場を撤収して駅に向かったら、人が多すぎて全然動けない・・・
結局1時間位駅前で休憩がてら時間を潰し、人が減ってきた
午後5時過ぎに電車に乗って帰宅となりました。
あ~、つかれた。

最後に参加した皆様、お疲れ様でした。