コミケの後始末2014年08月23日 12時55分25秒

といっても別にいらない本やグッズの処分では無いですけど。
(それでも使い終わったカタログや地図は捨てますが)

初日の帰り、バスに乗ろうとした時に転んで怪我した左足膝の状態だけど
擦り傷の方は少々面積が広いので中々塞がらないけど
これは時間が解決するとして、同時に起こした打撲の影響か
左の膝から下が右足と比べて腫れており、対処法を考えた結果、
今更ながら湿布薬を買って膝に貼り付けてます。

朝になったら左足の腫れが引いてきたので効果があった模様、
土日は休みなのでこのまま出歩かず、治療に専念かなー。

もうひとつのボトムズ2014年08月23日 14時13分56秒

AmazonでDVD・ブルーレイが最大70%OFFのセールを9/30まで開催中だったので
「何か無いかな~」と探した結果、以下の2つを注文して今日、届いた。

もうひとつのボトムズ
「ボトムズ ファインダー」と「装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE」のブルーレイディスク


注文時の価格が左から\2,259と\1,600とゆー中古品並な値段、
以前から見てみたいと思った作品だったので、興味津々です。

こちらがバーゲン会場
http://www.amazon.co.jp/b/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&node=3244891&tag=rakugakidou-22