自転車用ヘルメットを購入2015年04月14日 21時29分40秒

先日の部品交換と同時期にヘルメットも買ってみた。

3月に渋谷で作業があった帰り道、渋谷にワイズロードの店があった事を思い出して
寄り道した際、店内でバーゲンセールのヘルメットを見かけたので購入。
スコット ヘルメット-1
コレは外箱、メーカーはスコット。

中身はこんな感じ
スコット ヘルメット-2
製品名はScott Watu

スコット ヘルメット-3
白と黒の2種類があったので、黒にしてみた。

スコット ヘルメット-4
大きさは54-61cm対応のワンサイズで、重量は約250g
オートバイ用のヘルメットと比べると軽いねぇ。

自宅に戻って調べたら、このメーカーで一番安いモデルだったが、
税込で約\4,000位だったので、お試し感覚で購入です。

車体のせいもあるが、全力近くで踏むと時速30km位は結構出る場合があるから
安全の為に装着した方がいいと思ったけど、最近はあまり乗ってないので
まだ使ってません(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2015/04/14/7611678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。