C88 会場内あれこれ2015年08月17日 18時29分06秒

コミケが終わった翌日、東京の天気は雨時々ゲリラ豪雨(汗)
この天気が1日早くやって来ていたら、会場内は阿鼻叫喚の地獄絵図になったかも。

今回は疲れて掲載する気が起きなかった2日目と3日目の様子など。
実際には2日目が大部分です、さすがに3日目は撮影する暇が無かったー。

こちらは2日目の企業ブース
画像が多いので、コメントは最小限です。



そう言えば、OVAが決まったらしいですね。




T・ZONEと聞くと、秋葉原にあった某PCショップを思い出す・・・






アニメ第3期も決まって、ごーふぁいっ。


TVアニメ化決定したけど、原作のゲームはいつ発売?




初日のスロープ下まであった大行列も、2日目だとありません。






高額商品なのに完売ですか・・・




この前で試供品配ってました。


カレー皿とドラマCDのみだったら、欲しかったかも。




西1・2ホールの上で何かやっているみたい。

2日目の帰り、国際展示場駅前にて。

ここからは3日目、西ホールの痛中継車
SoftBank

au
docomoはラブライブ!のアイドル仕様に対し、こちらの2社はイケメン系で対抗。

桃太郎の刀かな?

自販機の絵がもう一種類あったの忘れてた。

3日目の小林幸子さんのサークルに並んだ方から見せて貰った

CD購入時に貰った手提げ袋らしいけど、会場内でこの袋を使っている
勇者は見かけませんでした(^^;

コメント

_ anne ― 2015年08月18日 21時56分17秒

こんばんは
雨じゃなくて良かったですね。それにしても画像をみても贅沢な? 空間だなぁと思います。
「とらの」「メロン」の情報ありがとうございました。荷物はロッカー なるほど・・・おのぼりさんなので迷わないようにネットで下調べをします。アドバイスありがとうございました。

_ せいじん ― 2015年08月18日 22時25分17秒

>anneさん
ゲームメーカーや出版社、関連企業が一度に集まるのはそうそう無いですから
そういった意味では贅沢な空間ですね。

>「とらの」「メロン」の情報
追記というか追加として、
東京23区内だと池袋駅にも「とらのあな」及び「メロンブックス」の両店舗があります。

こちらの方は秋葉原より規模は小さいですが、池袋の店内はそれほど混雑してないので
ゆっくり見たいのであれば池袋もいいかもしれません。
難点としては池袋の場合、両店とも発見しずらい場所にあるので
地図が無いと迷うかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2015/08/17/7735998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。