C89 感想というか思い出したこと2016年01月01日 18時09分51秒

今回のコミケ、企業ブース出展企業の変化とか同人誌のジャンルや
日程とかいろいろありそうだけど、その辺の感想は置いといて(ぇ

3日間で思った事は、以前と違って通信環境がかなり改善されてきましたねー。
昔のコミケと言えば
携帯での通話が出来なかったり、メールを出してもすぐに着信しない等が
当たり前だったけど、今回はそういった事態に陥ることが無かった気がします。

会場内を見ているとスマホやタブレットでweb版カタログを確認していたり
「艦これ」やってる人とかもいたらしい(^^;

コメント

_ anne ― 2016年01月03日 08時50分35秒

あけましておめでとうございます!
せいじんさん よいお年をお迎えのことと思います。
お疲れはとれましたか?

コミケ3日間レポ ありがとうございます。
鉄道系とほかのジャンルとでは終わり方が違うのか~
ポスターの行く末はどうなるのだろう?
あのサークルさん 無事完売してたらいいなぁ…

カタログと写真とを見比べながら楽しんでいます。
明日から出勤 つかの間の夢の世界を漂っております。
今年もよろしくお願いします。

_ せいじん ― 2016年01月04日 22時28分49秒

>anneさん
あけましておめでとうございます。

元旦に2日目以降の日記をUPした後、昨日までPCの電源も入れずに寝てました(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2016/01/01/7967706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。