C90 -5日目 夏のビッグサイト限定ドリンク2016年08月07日 22時36分14秒

7月末から急に気温が上昇して、暑い~。
日中が暑いので夕方から用事があって出かけた後、ビッグサイトへ寄り道。

ビッグサイト-1

ビッグサイト-2
到着したのが午後7時位、この時間だと海風で多少涼しい。

本日の目的は、そろそろ出ていると思われる
東京ビッグサイト×ERIMO
いつもの限定ドリンクを探しに。
土曜には出ていたみたい。

自販機を探して
発見
発見したので購入。

こちらが買ってきた商品
僕たちのステージが聖地からはじまる
商品名というかサブタイトル?は
「僕たちのステージが聖地(ここ)からはじまる」

ILLUSTRATION : ERIMO
今回のイラストはERIMOさん。
中身を飲んでみたけど、いつもと同じスポーツドリンクでした。

おまけ
自宅へ戻る為、国際展示場駅に入ったら
模様替え-1

模様替え-2
ちょうど夏コミ仕様に駅の中を模様替え中でした。
この具合だと、月曜か火曜位には完成かな?

駅構内のポスターはまだ無かったけど、トイレ横にポスターが
トイレ横のボスター
ここまで洗えば完璧です(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2016/08/07/8147823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。