日清カレーメシ ビーフかれーらいす2016年11月06日 00時47分41秒

最近、朝晩が寒くなってきた事もあり、夜食としてこの様な物を食べてみた。

カレーメシ 1
日清カレーメシ
以前は電子レンジで調理する製品だったけど、最近お湯だけで作れる仕様に
なってます。
今回は右側のビーフかれーらいすを選択。

カレーメシ 2
カップの中
ごはんとカレーと肉?らしき物が見えます。
カップの内側にある線までお湯を入れて待つ事5分。

カレーメシ 3
最初に見た時はかなり水っぽかったけど、かき混ぜている内にこんな状態に変化。

味の方はしっかりとビーフカレーの味がして中々好みの味だけど、
食べた感じはカレーライスと言うより、カレー雑炊?みたいな感じ。
次回作るときは、もう少しお湯を減らしてみた方がいいかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2016/11/06/8242882/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。