COMITIA 1112015年02月02日 21時42分10秒

2月1日(日)
沖縄から帰ってきた翌日、ビッグサイトで開催されたコミティア 111へ行って来た。 

コミティア111

当初、行く予定は無かったのだけど、知り合いからスペースの設営と撤収、
サークル主離籍中の留守番を頼まれたので急遽参加。

今年初の同人イベント参加なのと、昨日まで沖縄にいた事もあったので
割と厚着していったら、開催中は屋外シャッターも開かず、全て会場内だけで
イベントが進行した関係で会場内は暖かいというか、厚着してた事もあり
動くと暑かった。

イベント内容や規模の関係で、会場内の雰囲気は割合ゆったりとした感じで進み、
今回は予備知識全く無しで会場を見て回ったけど、たまにはこんなノーチェック状態で
見る事も面白いかなと思ったり。

午後4時の閉会後に撤収作業を終えて帰ってきたけど、会場の外から駅へ向かう
道中が一番寒かった~(^^;