4月末のお買い物 その22007年04月27日 23時39分30秒

アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする
木・金曜日は埼玉県へ出張でした
今回の作業は部品の交換だったけど、木曜の作業が屋外での作業
午前中は日差しも良くて少し暑い位だったが、午後から急に風が強くなり
強風の中での作業となった、気温も下がって寒かった~
そのせいか疲れたみたいで、ホテルに戻ったら夜の8時位に寝てました(^^;

翌日の金曜は、屋内での作業で多少は体力的に楽で作業自体も午後の
3時には終了し、そのまま帰・・・らずに池袋でちょっと寄り道(ぉ
ビックカメラのカメラ館が移動したとの話を聞いてたので、ちょいとのぞき見
うーむ、少し手狭になってますな。

その後は新宿に移動して、予約していたゲームを引き取りに。
今月は1本だけ予約してたけど、5月分に結構気になるのがあるのだが
月末に引き取りに行ける距離に自分がいるか未定なので予約するのに悩む
でも、既に2つ予約してあったりする(爆)