C72 3日目2007年08月19日 21時56分31秒

会場→新木場駅間のタクシー代は、約1500円でした
東1ホール外にあるタクシー乗り場案内、最終日になると出来るのかな?
スタッフの話では、絵柄は毎回変わるとの事でした

夏コミもいよいよ最終日、初日に続き始発列車で出発~
2日目が涼しかった影響か、朝の待機時間中は太陽が雲に隠れており
割と楽に過ごせたけど、10時前位から太陽が照りつけて段々と暑くなったが
初日よりは風も涼しかったので、なんとか持ちこたえられた。

そして10時になり、開場時の拍手を聴きなから待つ事、約30分後に入場して
後はリストを見ながらお買い物開始。
今回はいつもより人が多い感じで、いつもなら午後でも買い物が出来た
サークルなどが、13時位で完売となっていた事が多かったが、予定していた
所は大体入手出来たから、まぁ満足かと。

一般参加者もこの手のイベントに来たことが無が人も多くなったみたいで、
駅や会場内のあちこちで走っている人を見かけたりと、マナーを守ってない
人を結構見かける様になった。
その為か、朝のりんかい線でエスカレーターが一部停止してましたよ

買い物の方も15時位にほぼ終わり、体力と現金の残量が無くなったので
撤収開始
そして帰りは前回(冬コミ)と同じく、タクシーで新木場まで移動して後は電車で
帰還となりました。

本日のお買い上げ
本の値段を正確に覚えてないので、サイフの中身から換算して約\30,000位
3日間の合計で大体8万円位か、とりあえず10万超えなかったから助かった(^^;

明日から仕事再開だけど、体力的にきつそうだなぁ