鹿児島県から福岡県まで2007年12月19日 23時45分01秒

ここで買って、湯飲み貰いました
博多の某店にて(^^;

木曜から始まる作業の為、鹿児島県(内之浦)→福岡県(甘木)まで移動しました

7月にやった福岡→鹿児島の移動時間より、今回の移動は早く移動出来て
移動時間は合計で5時間半位で済んだけど、やはり疲れますねー
それでも目的地に早く到着出来たので、空き時間を利用して甘木から博多まで
お買い物にお出かけ(爆)

目的地は博多・天神で、買う物はC73のCD-ROMカタログ(ぉ
今回、発売日に東京に居なかったのと、どうも東京の店では売り切れて入手
出来そうもないみたいなので、探しに行ってみました(笑)
そして天神に到着し、いつものとらとメロンへ行ったら・・・売っていた
どちらの店でも在庫は少なかったけど、何とか買うことが出来て助かったよー
これでサークルチェックがこっちで出来ます
企業ブースカタログも入手出来たので、こちらも要チェックや(ぇ

ついでにこっち(九州)で作業中に出てた本やCDなんかも買って
久しぶりに物欲が満たされました。