The クラッシュ!2011年01月19日 22時48分45秒

昨年の10月に仕事用として購入したデジカメ(Fuji FinePix AV100)を
今日、仕事で使おうと思ってケースから取り出して電源を入れてみたら
背面の液晶が破損してました(汗)
液晶が見事に破損
上着のポケットに仕舞った際、ポケットに工具が入っていたので
多分、工具がぶつかって液晶が破損したのだろうと思われます。

ちなみに、この状態でも撮影することは出来るけど
液晶が壊れているから設定画面とファインダーが使えないので、
実用とは言い難いです。
購入金額(\6,980)を考えると、修理するより同等品を買った方が
安いと思うので、このまま廃棄決定かな。
買ってから、半年足らずの短い寿命だった(ぉ

撮影の方は「たかがメインカメラをやられただけだ!」と言う事で
予備のカメラを使い、何とかなりました(^^;

今週末、店に行って何か適当な機種を物色してくるかなぁ。