2011年、本日の定点観測 (6/1と6/2)&映画鑑賞など2011年06月02日 23時57分19秒

6月に入った昨日の気温は
6月1日の福島駅前
こんな感じだったけど、一夜明けた今日(6/2)は

6月2日の福島駅前
急に気温が上がってきました。
この時期だったら、この位が普通だと思いますな。

そして今日の夜は久々に映画鑑賞など
劇場版マクロスFパンフレット
よく考えたら、これが今年初めて映画館で観た映画だなぁ(爆)

東京で上映中の時期は、引っ越しの準備で観に行く暇が無かったから
映画館で観るのは無理かな~と諦めていたけど、たまたまこちらで
上映中だったので助かったー。
レイトショーだったので、料金が1000円というのも懐に優しかった(^^;

この映画の前半はDVDで観ていたので話の流れは理解していたけど、
こちらの後半部はTVシリーズより大幅に構成が換えてますなー。
いかにも劇場版といった感じで面白かった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/06/02/5894987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。