「スターチャイルド」レーベル終了2016年01月31日 03時57分58秒

ネットのニュースで知ったけど、キングレコードのアニメ関連映像・音楽を扱っていた
「スターチャイルド」レーベルが1月31日で終了だとか。

自分もCDとか色々買ったけど、こんなDVDを買っていたのでご紹介
STARCHILD SELECTION GREATEST FILMS ON TV
STARCHILD SELECTION  GREATEST FILMS ON TV
中々仰々しいタイトルだけど、中身はスターチャイルドが関係しているTVアニメの
オープニング・エンディング集です。

収録内容一覧
収録内容
94年~2000年位?の映像と曲が入ってます。
発売日は忘れてしまったけど、2枚目のDVDに2006.1.16の表記があるから
2005年~2006年位に発売されたDVDですかね。
[追記]
調べてみたら、1枚目のDVDは2000年2月発売でした。

収録内容にもよるけど、この年代のスターチャイルドと言えば
林原めぐみさんの印象が強いですねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2016/01/31/8005713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。