本日(3/8)の旭川2019年03月08日 22時32分51秒

3/8の朝~
3/8 朝
気温表示は-10℃と、旭川に来てから一番寒い朝です。
朝のTVでは最低気温が-12℃以下だったとか。
ここまで気温が下がると寒さで顔が痛く感じますー。

日中は晴れて気温も上がったけど0℃前後
3/8 夜-1

3/8 夜-2
夜の7時現在でもこんな感じ、朝までにはもっと下がります。

歩道
気温が上がらないから、駅前とか人通りの多い所を外れると
歩道なんかもこんな感じの所が多いです。

こんな寒い日は熱いラーメンなど食べたくなったので
あさひかわ塩らーめん
塩ラーメンが売りの店に入ってみた。

塩ラーメン-1
注文した塩ラーメン、さっぱりとした後口で中々良かったです。

塩ラーメン-2
スープまで全部飲んだら、丼の底に

塩ラーメン-3
こんなメッセージが書いてあった。

本日で旭川の作業も終了、明日は移動だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2019/03/08/9044826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。