夏のボーナス2006年06月20日 21時10分35秒

本日は、その支給日でした。
金額は、まぁ秘密デス(ぉ

そんな訳でもないが、帰りに新宿へ寄り、魔法少女リリカルなのはA'sの
第6巻を1日早いが買ってきた。このシリーズも今回で終わりなのね、
ちょっと残念。

でも、次の購入予定として「うたわれるもの」のDVDが8月に出る予定なので
そろそろ予約しておこうかな・・・
そして帰宅して、なのはのDVDを見ようかな~と、思ったら、
なんか腕の辺りがかゆい??
よーく見ると・・・蚊が血を吸っていた(^^;
そろそろ夏なんですねぇ、そーすると次は、平べったくて黒いヤツが
飛ぶ時期になるのか・・・(汗)