BGM集が2007年07月20日 23時55分25秒

そーいや「はぴねす!でらっくす」ってPS2版のタイトルでしたね
らき☆すた 第1巻(限定版)
とうとう買ってしまったー
今週の出張も終わり、帰りに新宿のヨドバシへ別のDVDを探しに行ったのだが
目的の物は無かったので帰ろうと思ったら、これが目に入ってしまった(笑)

買うとしても通常版で良いカナーとか思っていたのだが、限定版付属の
スペシャルCDの内容を見たら・・・あ、BGM集が入っているわ、コレ
どうりでサントラ盤が出ていない訳だ。
とゆー事は、2巻以降も買わないと駄目ですかね?(汗)

その後新宿ソフマップへ行ったら、「はぴねす!でらっくす」のサントラ盤が
在庫処分らしく、売値が約1/3になっていたので、ついでに確保(^^;
最後はとらで夏コミCDカタログの予約をして帰宅。

当初の目的のDVDは買えなかったので、後日別の店で探すとします。