待ち合わせとか2007年07月24日 23時17分11秒

「ひだまり」が次で最終巻、その後は「なのは」を買う事になりそうです(笑)
今日は久々に晴れた1日、7月に入ってまともに晴れたのは今日が初めて?

そして明日からまたしても福岡で仕事~、今月2回目だ
当初の予定では土曜に帰れるはずだったけど、急遽そのまま鹿児島へ移動
することになりました(汗)

そうなると月末に予約していたゲームを引き取りに行くことが出来なくなり
予約金&初回特典を失うので(ぇ
少々考えた結果、知人に予約券を預けて代理購入をしてもらう事にしました。

そして券の受け渡しをする為に新宿の某所で待ち合わせをしていたが、
明日発売予定のDVDと、6月に出ていたゲームの買い残しとか
待ち時間中に何か、色々と買ってます(爆)