宿のテレビ2010年11月21日 00時18分09秒

金曜の夜から緊急の出張で長野県に来てます。
こっちの夜は冷え込みますねー

三週間程前の長野出張で利用した時と同じ宿に宿泊したのだが、
部屋に入ったら少し変わったことに気がついた。
いつのまにかテレビが地デジ対応の液晶テレビに交換してあった
そろそろ準備しておかないと、来年の夏には使えなくなってしまいますからねぇ。
それにしても最近のテレビは入力端子が豊富でおもろいなー。

おまけ
あ~はらへった
今日の夕食を食べたレストランの店名です
こういう名前だと、覚えやすいなー(^^;

そして長野から帰ってきた2010年11月21日 13時27分15秒

緊急の出張で金曜の夜に長野へ移動し、
土曜で何とか作業を終了させる事が出来たので
日曜午前の新幹線で帰ってきたー。

こうやって移動してみると、まだ東京の方が暖かいですね。