今日のお買い物2011年07月06日 00時20分15秒

本日(7/5)は少し用事があったので休暇を取り、家関連の雑用などしてました。
んで、帰りに新宿のヨドバシでお買い物

タイバニ&星架か1巻
TIGER&BUNNY 1巻通常版
限定版は既に完売で入手不能だし、中古で売ってるのを見た事が無いけど
買い取り価格が7月5日現在で8000円(定価は税込み3150円)・・・
話自体が面白いので買いましたけど、ヒーロースーツに書いてある
スポンサーロゴがパッケージ版ではどうなっているのか気になったのも理由の1つ(ぉ
結果はちゃんとTV放送と同じスポンサーロゴでした(^^;
この作品、海外で放送やDVD化されたら、
現地のスポンサー企業ロゴに変わったりするのかな?
ちょっと見てみたい気がする。

星空へ架かる橋 1巻限定版
発売1日前だけど、多分出ているだろうと思って行ったら、ありました(笑)

日時は前後するが、通勤&出張時の暇つぶし用に、こんなのも購入
ロウきゅーぶ! 1・2巻
ロウきゅーぶ! 1巻と2巻
ちょうどアニメも始まったし、以前から気になる表紙だったので、
ついでに買ってきた。

このタイトルってバスケットボールの日本語訳(籠球)と休部の意味があったのね。
読んでみたら中々面白かったので、続きも後で買うとします。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/07/06/5945051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。