C90 2日目-22016年08月18日 22時37分32秒

夏コミ2日目の続きで、企業ブース内の様子とか。

今回は企業ブースがいつもの西3・4ホールでは無く、下の西1・2ホールを
使用している関係で、いつもより参加企業が多かった感じ。
そのせいか、画像が多めです。















ここはキャラクターグッズと言うより、コスプレ用衣装の材料見本といった感じ。



努力すれば、こんな立派な衣装が作れる(かもしれない)








ここはブースの展示より、上にある艦橋の方が気になってました(^^;




















今回は、スポーツ新聞も参加している事もあり


号外など配ってました。




















期間中、寿司屋の湯飲みみたいな漢字が書いてある手提げ袋を見かけたけど、
ここが発信源だったのかな?

今回の企業ブースは面積が広くなったせいか、出展している所も多いですな。

もう少しつづく~